【ご家族・お友達ご紹介キャンペーン】楽天の保険を紹介して、紹介された方が新規で保険にご契約いただくと紹介した方に最大10,000ポイントプレゼント【ご家族・お友達ご紹介キャンペーン】楽天の保険を紹介して、紹介された方が新規で保険にご契約いただくと紹介した方に最大10,000ポイントプレゼント

開催期間:常時開催

※紹介された方のご契約が条件となります。
その他条件詳細はこちらをご確認ください

ご紹介はこちらからご紹介はこちらから

LINEでの紹介はこちら

ご紹介はこちらからLINE App

X(旧Twitter)での紹介はこちら

ご紹介はこちらからX(旧Twitter) App

キャンペーンの流れキャンペーンの流れ

3STEP
紹介した方にポイント、
紹介された方に選べるデジタル
ギフトをプレゼント!

【STEP1 メッセージを送信】[紹介した方]SNSからメッセージを送信【STEP2 対象商品申込み・契約】[紹介された方]受信したメッセージに記載のURLをクリック&楽天ペット保険スーパーペット保険に契約【STEP3 特典進呈】[紹介した方]ご紹介1名につき楽天ポイント1,000ポイントプレゼント![紹介された方]選べるデジタルギフトから1点プレゼント!【STEP1 メッセージを送信】[紹介した方]SNSからメッセージを送信【STEP2 対象商品申込み・契約】[紹介された方]受信したメッセージに記載のURLをクリック&楽天ペット保険スーパーペット保険に契約【STEP3 特典進呈】[紹介した方]ご紹介1名につき楽天ポイント1,000ポイントプレゼント![紹介された方]選べるデジタルギフトから1点プレゼント!

選べるデジタルギフトは3種類!選べるデジタルギフトは3種類!

選べるデジタルギフト(賞品は予告なく変更となる可能性がございます。)

  • ・サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券
  • ・ミスタードーナツギフトチケット(300円)
  • ・季節の花一輪チケット(330円)

※有効期限はデジタルギフトお受取り画面にてご確認ください。

紹介方法は2種類!紹介方法は2種類!

ご自身にあったツールで
ご紹介いただけます。

LINEでの紹介はこちら

ご紹介はこちらからLINE App

X(旧Twitter)での紹介はこちら

ご紹介はこちらからX(旧Twitter) App

キャンペーン詳細

進呈条件

対象期間
常時開催
  • ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
対象保険商品
楽天損害保険(以下、楽天ペット保険)の「スーパーペット保険」「スーパーペット保険ねこ」(正式商品名ペット保険2020)
  • ※ただし、お申込みされた対象商品の年間保険料が10,000円未満の場合、継続のご契約の場合は対象外となります。
特典
紹介された方が楽天ペット保険のスーパーペット保険・スーパーペット保険ねこに新規でご契約した場合、紹介した方に楽天ポイント1,000ポイント(通常ポイント)、紹介された方に選べるデジタルギフト(400円相当)を進呈いたします。
  • ※楽天ポイントについて詳しくはこちら(https://point.rakuten.co.jp/guidance/rule/)
  • ※選べるデジタルギフト:サーティワン アイスクリーム レギュラーシングルギフト券・ミスタードーナツギフトチケット(300円)・季節の花一輪チケット(330円)
  • ※選べるデジタルギフトの内容は予告なく変更となる可能性がございます。
  • ※デジタルギフトには有効期限がございます。詳細はお受取り後のデジタルギフト券面をご確認ください。
紹介した方への特典は、ひとつの紹介者IDに対して、1か月につき10件分までとなります。
ポイント種別
通常ポイント
進呈予定日
紹介された方が対象商品をお申込みされ、保険料入金が確認できた翌月。
進呈対象
対象期間内に、以下の①~③の手順をすべて満たした方が対象となります。
  • ①(紹介する方)所定のLINE/X(旧Twitter)でメッセージを送信※
  • ②(紹介された方)受信したメッセージに記載のURLをクリック
  • ③(紹介された方)受信したメッセージに記載のURLにアクセスした日の属する月を起算月として6か月目の末日までに対象保険商品に契約(例:アクセスした日:2024年1月1日、契約期限:2024年6月30日)
  • ※記載のURLにアクセスして6か月目の末日後にお申込みの場合、再度手順①からお手続きください。
  • ※事前に紹介される方の本キャンペーン利用への承諾を得ていただきますようお願いいたします。
進呈対象外

【紹介した方が以下に該当する場合】

  • ・楽天ペット保険が定める基準日において楽天会員を退会されている場合
  • ・紹介した方・された方が同一人物である場合
  • ・保険契約締結の勧誘を目的とした具体的な保険商品説明等の保険募集行為を行った場合 (注)法令違反となりますので、当該行為を行わないでください。
  • ・紹介された方が、他の方によって送られた紹介メッセージ内のリンクを経由してお申込みされた場合
  • ・楽天ペット保険の保険商品を扱う損害保険代理店の役員および使用人の場合

【紹介された方が以下に該当する場合】

  • ・楽天ペット保険が定める基準日において楽天会員を退会されている場合
  • ・紹介した方・された方が同一人物である場合
  • ・楽天ペット保険のスーパーペット保険・スーパーペット保険ねこのご契約を更新する場合
  • ・対象商品以外の楽天ペット保険の保険商品に契約された場合
  • ・対象保険商品申込み時の審査において、ご契約をお引き受けかねると判断された場合
  • ・受信したメッセージに記載のURLにアクセスした日の属する月を起算月として6か月目の末日までにお申込みが完了しなかった場合(例:アクセスした日:2024年1月1日、契約期限:2024年6月30日)
  • ※記載のURLにアクセスして6か月目の末日後にお申込みの場合、再度紹介する方のメッセージを受信及びアクセスせずお申込みの場合にキャンペーンの対象外となります。
  • ・紹介した方より送信されたメッセージに記載のリンク先のページを経由せずに申込まれた場合
  • ※お一人に対して紹介者が複数名となる場合、紹介された方が最後にアクセスしたURLの紹介者に、優先的にプレゼントが進呈されます。
  • ・送信されたURLにアクセスした際のユーザーIDと楽天ペット保険の契約に紐づくユーザーIDが異なる場合
  • ・楽天ペット保険が定める基準日において対象保険商品の契約が解約等により有効ではない場合
注意事項
本キャンペーンは、当社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
  • ・紹介された方のご登録・お申込みに関する情報は、個人情報の観点から紹介した方へのご案内を控えさせていただきます。なお、ご紹介キャンペーン該当の有無に関しては賞品の発送、楽天ポイント進呈をもって代えさせていただきます。獲得された楽天ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
  • ・ポイント進呈のため楽天グループ株式会社と楽天損害保険株式会社の間でご紹介者様(紹介した方)の楽天ポイント口座番号(楽天ポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。
  • ・本キャンペーンにおけるお客さまの個人情報については、保険商品のご案内の他、本キャンペーンに付随する賞品発送・ポイント進呈に利用するため、当社が契約している委託先に提供いたします。
  • ・My Rakutenにご登録のメールアドレス宛てに、楽天保険の総合窓口から賞品発送をいたします。
  • ・メールアドレスの宛先不明などの事由で賞品が送信できない場合、賞品受領の権利を無効とさせていただきます。
  • ・ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている方はins-campaign@rakuten-insurance.co.jpからのメールを受信可能にしてからご利用ください。
  • ・ポイント進呈までに楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
  • ・楽天ポイント・デジタルギフトの再発行はできません。また、一度賞品を選んでからの変更はできません。
  • ・賞品は予告なしに変更になる場合がございます。
  • ・デジタルギフトには有効期限がございます。詳細はお受取り後のデジタルギフト券面をご確認ください。
  • ・同一人で複数の会員登録および応募はできません。応募条件や会員規約に反したり、虚偽の情報登録通知により応募された場合には、応募の取消し、ユーザーIDの停止等の措置を取らせていただく場合がございます。
  • ・契約対象やご契約内容によっては、お見積り、ご契約できない場合がございます。その場合は本キャンペーンの対象外とさせていただきますので予めご了承ください。
  • ・賞品の交換・換金・返品等はできません。
  • ・賞品のご利用は、ご本人に限ります。第3者への譲渡はできません。
  • ・本キャンペーン受付状況の確認のお問い合わせはお受けいたしかねます。
  • ・LINEのご利用はスマートフォン、タブレットのみの利用になります。
  • ・ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・事前にLINEをインストールされていない場合、LINEでの紹介がご利用いただけません。
  • ・紹介先の宛先を誤って、メッセージを送られた際に生じるトラブルの責任は負いかねます。

よくあるお問い合わせ

参加方法

紹介をキャンセルできますか?
紹介のメッセージ送信後のキャンセルはできません。
自分自身を紹介することはできますか?
自分自身を紹介することはできません。本キャンペーンの対象外となります。
紹介する側(紹介者)は契約者でなければいけませんか?
ご契約者でなくてもご紹介いただけます。
  • ※本キャンペーン適用に関する注意事項をご確認下さい。
紹介キャンペーン経由ですでに1件目を契約した後、キャンペーンへの参加を済ませているが、2件目以降の契約をする場合も受信した紹介メッセージに記載されたURLをクリックし、申込み手続きをする必要がありますか?
ひとつの契約につき、1回のお手続きが必要となります。
再度紹介する方のメッセージ送信からお手続きください。
電話でこのキャンペーンに参加することは可能ですか?
本キャンペーンの参加は、所定のLINE/X(旧Twitter)による紹介メッセージを介した場合のみとなります。

達成条件

紹介回数に制限はありますか?
紹介した方への特典は、ひとつの紹介者IDに対して、1か月につき10件分までとなります。
電話や対面で保険契約をした場合でも対象となりますか?
対象外です。
楽天ペット保険ウェブサイトでのお申込みのみ対象となります。
先に他のページから契約をしたが、本キャンペーンの対象になりますか?
大変申し訳ございませんが、本キャンペーンの対象となるためには契約前に上記「進呈対象」の手順をすべて満たす必要がございます。なお、本キャンペーンの対象者とさせることを目的とする解約・取消手続きは受け付けておりません。
条件を達成したかどうか、キャンペーンページで判別できますか?
キャンペーンページでは判別できません。
条件達成の結果に関しては賞品の発送、ポイント進呈をもって代えさせていただきます。
申込みはしたが、契約が成立しませんでした。楽天ポイント・賞品は獲得できますか?
ご契約成立が条件のため、楽天ポイント・賞品は受け取れません。
他のサービスで賞品、楽天ポイントを獲得しましたが、紹介キャンペーンの楽天ポイント・賞品も獲得できますか?
他のキャンペーンと重複してエントリーされている場合、受け取れない場合があります。
複数のキャンペーンにエントリーしていますが、全部受け取れますか?
他のキャンペーンと重複してエントリーされている場合、受け取れない場合があります。
紹介キャンペーンの手続きと、保険の申込みを別々のユーザーIDで実施しました。キャンペーンの対象になりますか?
対象外です。
紹介キャンペーンの手続きを行ったユーザーIDと同じユーザーIDで保険のお申込みをすることが条件となります。
以前、楽天ペット保険のスーパーペット保険・スーパーペット保険ねこ以外の保険商品に契約したことがあります。
今回、新たに対象保険商品を契約した場合、キャンペーンの対象になりますか?
対象です。
紹介キャンペーンの手続きと、保険の申込みが、同月中ではなかったです。キャンペーンの対象になりますか?
紹介された方が、受信したメッセージに記載のURLにアクセスした日の属する月を起算月として6か月目の末日までに対象保険商品にお申込み・契約すれば、キャンペーンの対象となります。
資料請求や見積りの途中保存はキャンペーンの対象になりますか?
対象外です。
口座振替を選択したため、契約開始時点で保険料を入金していません。キャンペーンの対象になりますか?
賞品の発送、ポイントの進呈は、紹介された方が対象商品をお申込みされ、保険料入金が確認できた翌月となるためキャンペーンの対象となります。

その他のご質問

その他のお問い合わせについて
上記以外のご質問がある場合は、以下のお電話番号へお問い合わせください。

本キャンペーンについてのお問い合わせ先

楽天保険の総合窓口

0120-849-041【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)

C24-04-011